そら レン ルイの家

           



 ・油絵
 
 ・パソコン

 ・ギター

 ・一眼レフカメラ

カメラ教室
・憧れの一眼レフカメラ・・・を徹底的に使い込みます。写真の原理からレンズの応用までを学びます。難しくありませんヨ。構えてシャッターを押すだけですから・・・名カメラマンのような芸術的な写真を撮るにはそれなりの努力が必要ですけど・・・


スクール案内


油絵教室
油絵?材料が高そうだし・・・時間も無いし・・・難しそうだな・・・
大丈夫です。OK! 少しの費用と時間があれば自宅の片隅で簡単に始められますヨ。戸惑うのは最初だけで、子供のお絵かき気分で結構です。生徒である母も今では立派な素人画家ですよ。(笑)


パソコン教室
現代人なら・・・パソコン操作は、できて当たり前の時代!実際パソコンの使用はインターネットもしくは、仕事で使うワープロ、表計算ソウフトがほとんどです。パソコン教室に通うと時間と労力と何十万という費用が必要になります。パソコン本体の製作から基本操作、裏技まで親切丁寧に教えます。学ぶより慣れです。



ギター教室
アコースティク(フォーク)ギター、エレキギターが弾けると楽しいですよ。誰もが途中で挫折してしまうハイコード(特にFコード)などを私流で簡単にマスターできますヨ。3コードを覚えれば曲が弾けてしまうからビックリ!ギターの購入、メンテ、単独演奏、作詞・作曲、パソコンで編曲、録音、オリジナル曲をブログで配信なんて事まで幅広く楽しく練習しましょう。まるで・・・シンガーソングライターみたいだ!照れるな・・・(誰も褒めてイナイよ!)
inserted by FC2 system