そら レン ルイの家

  
   ★7月の行事★



・梅雨明けしたら夏休みだぁ〜 (*´∀`*)



・ルイ君が脊髄空洞症になっちゃった (>_<)

プチ日記


ブログを始めました

  日記の続きはブログを読んでネ
          

今月のひとり言・・・・無理をせず背丈に合った生活を!

5月 タイトル 日記












7日(火) ・休み明けの仕事はきついな ・休みの疲れが抜けない方も多いのでは?
6日(月) ・ゴールデンウィーク終了 ・あっという間のお休みでした。
5日(日) ・レン君の去勢手術が無事成功 ・やれやれです(ホッ・・)
4日(土) ・バースディ ・祝って頂きありがとうございます。
3日(金) ・旅に出ます ・数日サイトの更新ができないよ。
2日(木) ・レンの去勢手術が心配だ ・無事、成功を祈る!
1日(水) ・5月なのに・・・肌寒い ・異常気象かな?
・もうすぐ誕生日だけど・・・
・ルイ・レン・そらは元気だろうか?
inserted by FC2 system